プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の状況がよく分からなくて困っています。

付き合って1年で同棲をはじめて5ヶ月で、お互い29歳です。同棲をはじめたきっかけは彼氏の転勤で結婚を前提についてきてほしいと言ってもらえたので、仕事を辞めて地元から出たことがなかったのですが婚約をしついてきました。

ただずっと彼氏にキス以上を求められないことが引っかかっていて、ついていく前に優しく聞いてみたところ「自分は気持ちを作らないと難しいタイプで、一緒に住んでからしよう」と言われました。ちょっと腑に落ちませんでしたが、大切にしてくれているし関係は良好だったので受け入れました。

一緒に住みはじめてからも一向に進展がなく、でもコンドームは持っているのに?と不思議になりもう一度聞いてみたらなぜか険悪な雰囲気になってしまいました。そのから数日後、女の勘でなんとなく嫌な予感がし通勤鞄を見てしまったらED薬とコンドームが入っていました。そこでEDなことと浮気されていることを知りましたが、しばらく泳がせて3回目で問い詰めたところ、EDなこと心因性のもので1人でする時は勃起することや風俗に行ったことを白状しました。
彼曰く「成功体験がほしかった。君としたいっていうよりしてあげないとって気持ちが強い」と言っていて私と付き合ってから風俗に計4回行っていたそうです(風俗に行っても挿入には至らなかったそうです)

それから私とも試すように言ってするようになったのですが、薬を服用すると勃起はするものの挿入には至りません(精液も出ない)
キスやハグは日常的に彼氏から求めてくるのですが、SEXは私が求めないとしようとしません。現に今コンドームがなくなったのですが、買いに行く感じもなく・・。でも、自慰行為は毎日の様にお風呂でしています。気づかないふりをしていますが、例えAVでも自分は求められず他の人に欲情していると考えると辛くなってきました。
彼氏は、自分はそこまで性欲は強くないと言いますが強くなかったら毎日しませんよね?

私から話し合いを持ちかけてもし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても「そんなことないよ。魅力的だよ。だから一緒にいたいし結婚したいと思っている」と言ってくれたものの詳しく聞いても深くは話してくれません。ただただ私に触りたい、とかしたいけど出来ないみたいなものが感じられなくて不安です。例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・?
お互い子どもは望んでいないので、そこは大丈夫なのですが、もし性的に見れないのだったらとかまた風俗に行かれたら・・もしたらプロは上手で綺麗ですし風俗の人とはSEXできるのではとも勘繰ってしまいます。
風俗に関しては謝罪してくれていてもう行かないと言い自らスマホにGPSまで入れてくれましたが、毎日ほど自慰行為をしている人が結婚をして一生自慰行為だけで満足できるものでしょうか?

A 回答 (2件)

EDなことは確かですね、しかし性欲はあるんですねでも貴女とはしたくない、となれば貴女に性的興奮を感じないって事になるわけだよね。

薬を服用したとしても途中で頓挫するのは男の気持ちはそれだけ微妙なんですね。あのお薬は興奮剤とかじゃないですから、性的興奮を感じないと効き目がないんですから。それと気になったのは「お互いに子供は望んでない」それで貴女は「そこは大丈夫ですが」ってことは、しなければしなくたっていいってことだよね。そこがポイントなのよ。男はね面倒くさくなると一人でやった方がいいってなるの、射精感は同じですからだから満足は出来ますから。
    • 0

あらまあこれは気の毒にね。

心中お察しする。

双方とも子どもを望んでいないということなので、家族計画はどうでもいいってことで、ある意味では幸せかもしれないね。

質問者は性欲はあるのかな?
セックスしないことで辛いなら、彼とはきちんと相談して、他の男とセックスすることを認めてもらう(セフレを公認)か、彼とは別れるかを決める。
幸い29歳なのでまだ就職したり、他の男性とやり直すことが可能。
挿入はなくても、彼との愛撫(指や玩具)で満足できるなら、セフレや別れは不要だけどね。
つまり、この彼と送る人生で質問者の性生活に支障があるかどうか。
これは大きな要素だと思うよ。

次に彼のEDについて。
心因性とのことだから、彼女や奥さんなど大切な相手だと逆にダメかもしれないね。
AVや妄想だと相手への気遣いは全く不要だし、風俗嬢ならプロ相手なので気遣いは少なくなるが生身の女性なのでやはり気遣いから挿入までの強度が保てないかもしれない。

できれば質問者も一緒にED診療へ行った方が、医師からEDの説明や彼の状態を聞けるので良い思うよ。
夫婦になるんならこれは必須だと思う。
不妊治療ということにすればED薬が保険適用になる場合もあるそうだよ。
彼が通っているクリニックに聞いてみては。(あるいはきちんとした不妊治療病院へ転院するか)

治療法やパートナーとの関係の仕方について。
『裸で』一緒にごろごろするだけとかテレビや映画を見ているだけとか。
お互い裸でいることに慣れるための手法もいいよ。
部屋を暗くして間接照明とか、彼がリラックスできるアロマなんかもいいかもね。

彼の好みやフェチも知っていくといいかも。
服装とかプレイとかシチュエーションとか。
彼の好みのAVを教えてもらったり、行ったことのある風俗店と同じような感じで試してみたり。
マニアックな嗜好のある男だと、パートナーには恥ずかしくて言えないということも。

それと、男の本能のスイッチは変なところについてることがあってね(笑)
女性から見て、あるいは同じ男性から見ても、おかしなことで興奮するという個人差があるよ。
〇〇フェチ、みたいな。
その辺も彼に聞いてみるといいと思うよ。

お風呂で毎晩自慰をしているなら、質問者が手伝ってあげるのはどうかな?
電気を消して暗くするのもいいと思う。
質問者には酷だけど、彼にはスマホでAVを見させて、質問者の手や口で射精まで導く。
最初はたぶん緊張から射精しないと思うけど、これを何回か繰り返して慣れていくうちに射精するようになると思う。
浴室で彼女(質問者)の愛撫で射精することが習慣づけられたら、次第にAVを見なくても大丈夫になる。
その瞬間、質問者はプロのAV女優に「勝った」ことになるね、自信を持っていいと思う。

そうして質問者のお手伝いで射精するようになったら、彼は質問者でイクことに認識する・慣れるので、次のステップに進めると思うよ。

AV+質問者の愛撫で勃起→AV+愛撫で射精→AVナシ愛撫で射精→愛撫で勃起して挿入して中折れ→次第に折れなくなる→挿入してイク という流れ。

こういう話は重い雰囲気ではなくて、ちょっとエロトークっぽい感じでやってみるといいと思うよ。
毎晩自慰するなら彼は間違いなくスケベだよ(笑)
楽しいエロトークなら彼の方もリラックスしていろいろ話せるはず。
彼女がこういう風に一緒にED治療に向き合ってくれることで男の方はかなり救われるよ。
この「救われる」という心理効果で、心因性のEDが改善することもあるよ。
もちろん愛情もね。

ところでED薬にはいくつか種類があるのは知ってる?
効果の強さや時間、飲食の影響や、副作用まで差がある。
影響は個人差もあるので、彼が服用している薬を変えてみるという治療法もアリだと思うよ。

質問者と彼にとって良い結果になることを祈る。
ぐっどらっくb
    • 0