アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上昔かな?と思います。
山口君は痩せてて
確かホモ役でした。
最近では刑事役をやってる人と競演していました。
確か日テレで夜10時からだったと思います。
すごく好きだったのに題名が思い出せません。
漫画か原作本が読みたいのですが
(あれば漫画が読みたい)
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (3件)

「同窓会」だと思います。


高嶋政宏と斉藤由貴が主役でした。
    • good
    • 0

「同窓会」ですね


原作とか漫画とかなかったと思います

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A8 …
    • good
    • 0

こんにちは


原作本はないようですが、「同窓会」というドラマではないでしょうか?

参考URL:http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/141470/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!