アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • ボコボコに殴られてたっていう他殺説は無しですか?

      補足日時:2021/06/18 17:46

A 回答 (6件)

真相はご家族と斉藤由貴さんの胸の内に留め置かれていると言う話を聞いた事がございます。



因みに、本日20時からの2時間半、ZARDさんのデビュー30周年を記念したライブ配信がCS日テレで放送されますので私はHDDに録画させて頂きます。
    • good
    • 0

殺人検挙率100%を誇る日本の警察です。


親族が 「やらなくて良い」 と言えば、自殺や事故扱いで捜査打ち切りです。
    • good
    • 0

覚醒剤が原因ですが


その発表ですと
若い人たちに多大な影響を及ぼすため
曖昧な発表にしたようです
    • good
    • 1

覚醒剤の多量摂取による、急性メタンフェタミン中毒が引き起こした肺水腫です。

    • good
    • 2

肺水腫からの呼吸不全。

    • good
    • 1

急性の肺水腫と司法解剖で解っているそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!