電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段から貴方がお守りのように身に付けてる物ってなんですか?

A 回答 (3件)

一円玉大のガラスのおはじき。


母の形見でお守りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 17:55

お金!


〇円になった事は一度もありません
財布に必ずお金入れてますので、お金がお守りです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 17:55

結婚指輪です。


24時間365日 肌身離さず。
お守りじゃ無いかも知れませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!