アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニキュアのふたがマニキュアで固まってしまったようで
あかなくなりました。

開ける方法はありますか?

A 回答 (3件)

kikioさん、こんにちは。


同じようなことがありましたので、アドバイスになれば・・・・。
ボールか何かにぬるま湯よりは熱いお湯をはって、開かなくなったマニキュアを入れておきました。(何時間入れておいたかその存在すら忘れていたのでわかりません、お湯はすっかり水になっていました。ごめんなさい)するとポン!!と勢いよく開きましたが、どうでしょうか・・・。
    • good
    • 2

今日は!


単純ですが‥

フタの口とビンのキワに除光液を垂らして溶かしてから‥

ビンのフタを開ける道具(ゴム製のもの)でふんばる!!
なんていかがでしょう(^_^;)

ドライヤーなんかで温めてからだともっと効果的かもしれません。
    • good
    • 0

お湯でふきんをぬらして蓋の開け口の所を暖めると開けやすくなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!