プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供用に開発されたメイクアップ製品のブランド名を教えて下さい。またどこで買えますか?(関東近郊で)よろしくおねがいしまーす。

A 回答 (4件)

こんばんは、merimeさん。



おもちゃメーカーの、タカラさんから、発売されているものがあります。
下記にアドレスを載せますね。「スィートバンビーニ」
お店ですと…たとえば、原宿のキディランドなどでも売っていたりします。
ひとつ300円くらいと、とてもお手ごろではありますけど、
…けっこう、いいらしいですよ?

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/bambini/index.html
    • good
    • 0

おもちゃ屋さんではタカラの「ピンキッシュ」という製品が


品数が多くうちにも何個かありますが、人気があるようです。
マニキュアからなにから揃っていますから、割と本格的なメークも
楽しめると思います。下記「トイザらス」ホームページご覧下さい。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/toys/cat.sp?tabcat=1&ca …
    • good
    • 0

カネボウコスメティックスから『YEAH!』というブランドラインで


『やさしあシリーズ』として子ども向けコスメが発売されています。
百貨店のキッズフロアなどに出店しているようです。

ホームページ探してみましたがありませんでした。

お問い合わせ先 03(5446)3526
    • good
    • 0

サンリオやトイザ゙らス で売ってると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!