電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんどうでしょうか? わたしは買いません。

A 回答 (5件)

何が付録に付こうが買いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 14:07

65歳。

有り得ん。マドンナが58歳でヌードのセルフィーをインスタ公開し、注目されたようです。彼女ならボディは鍛えているから美しいでしょうが、嫌われ者ばかり槍玉に挙げる目的の方が気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 14:09

買わずとも文春やFRIDAYで2-3カット紹介するでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 14:07

それ以前の問題で、永田町のサイコパスと呼ばれる婆さんに借りれるスタジオは絶対に見つかりませんし、撮影するカメラマンもおりません。


これは辻元清美や田村智子等、左翼野党に属する女性(?)議員全員に共通している事でございます。※レンポーも含まれます。

尚、先日の予算委員会で「北朝鮮にワクチンを送れ!!」と喚き散らした森裕子は、論ずる事すら馬鹿馬鹿しく、はなっから論外でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 14:06

買わない


タダでもいらない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!