電子書籍の厳選無料作品が豊富!

採用試験の腕時計について。
友人に腕時計は銀色がいいと言われたのですが、黒でもいいですか?女です。
腕時計は針のものじゃないといけませんか?今持っているのは黒色の数字が表示される時計です。

質問者からの補足コメント

  • 公務員です

      補足日時:2021/06/19 17:43

A 回答 (3件)

どんな職種?、採用の可否に腕時計が重要な判断材料になる職種なの


腕時計を可否の判断にする企業などあるの?

そんなバカらしい情報を鵜呑みにする感覚では社会人として難しいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マナーがあるのかと思いました。バカですみません。

お礼日時:2021/06/19 17:44

妖怪ウォッチじゃなきゃなんでもいいと思います。


えぇ!?みたいな目を引くものじゃなければ…
    • good
    • 0

iPhone時計ですかね。


何でもいいかも。
ナースなら、秒針いるけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!