アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外いくとSGIの母国として日本は尊敬されます。
私もビジネスで大いに助かってます。
渋谷でも該当の大型テレビで、創価学会の善行が紹介されてます。
若者が、創価学会イケてんじゃんと喝采をあげるのを私は聞きました。
創価学会は何故、偉いのか?

A 回答 (3件)

偉いとも、偉くないとも思いません

    • good
    • 1

そうですか



だったら あなたの聞き間違いか あなたが 嘘を書き込んでるか?・・くらいです
    • good
    • 3

創価学会が偉い?、そんな事は有りません只の宗教団体です、宗教団体を母体とした政治団体も組織していますが日本国民の為に為って居るかと言えば?が付きます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す