プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてマッチングアプリでたくさんいいねがもらえるからってそれがモテるとは言えないんですか?

A 回答 (2件)

いいね、はgooて言うとgoodを


付けるのと同じであり、いいね、が
沢山付いたからと言ってモテてる
などと思わない事ですね、
何でもそ~だけど見かけだけでは
本当の中身は判らない。
ましてマッチングの場合は尚更で
いいね、付けたのは見かけ・・つまり
外面にであるので、いいね付いた
からと言って自分はモテるのだ、と
勘違いしいいね付けた相手に迫っても
大抵は断られる・・。
覚えて置くべきだと思いますね・・
でも変な異性に好かれるよりは
じっくりと慎重にやり取りすれば
きっと君にはヤリ捨て目的の異性
ではない君の様な真面目に相手
探してる性格良い異性と会える筈。
    • good
    • 2

モテるなら、そもそもマッチングアプリやらなくない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!