電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本の取り寄せってどのくらいかかりますか?
地方に住んでて本もあまり有名じゃないです。

A 回答 (12件中1~10件)

2日

    • good
    • 1

3日~1週間


問屋にも在庫がなければ出版社までいくから、1週間~2週間かかる場合があります。
出版社も在庫がなければ印刷する場合はもっと時間がかかりますね。
増版をまつか、そのまま入手不可のどちらか。増版もいつやってくれるかは、未定ですからね・・・

印刷をすぐにしてくれるなら、2週間~1ヶ月程度ですね・・・

本屋では取り扱いのない書籍については、取り寄せは不可となりますので・・・
    • good
    • 1

注意する点ーーー



amazonなど安い金額は電子版キンドルがあるから「紙」を選ぶこと

つぎにーメルカリー
他人様が読んでいた後だから、気になる人は買わない事

いずれもトラブルは自己責任だよ^^
写真で確認してねーー
「本の取り寄せ」の回答画像10
    • good
    • 1

さいごにーーー


めるかりーー
https://www.mercari.com/jp/items/m64599293440/
これは経験上手元に届くまで個人発送なので1週間程度
「本の取り寄せ」の回答画像9
    • good
    • 1

つぎにーー


楽天ブックスー
とりよせー  https://books.rakuten.co.jp/rb/15356757/
    • good
    • 1

さいしょにーーー


amazon:https://amzn.to/3qdXEz6
あしたー
    • good
    • 1

出版社を通して取り寄せると


時間がかかりますが
Amazonは早い

朝アマゾンで本を注文したのが
夕方遅い時間に届いたことがある
びっくりした
    • good
    • 1

店・サイト・いつ発売されたかによりけり。


三省堂だと、一~二週間程でした。
    • good
    • 1

本の名前、作者、出版社が分かれば調べますよー^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆびきりばこという名前で、作者は結城あみのさん、出版社がKADOKAWAです!
調べていただけるとありがたいです…!

お礼日時:2021/06/20 16:57

オンラインのアマゾンや紀伊国屋書店、つかったことないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!