アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でファッションパフォーマンスという行事があります…。自分達で衣装を手作りしお披露目という感じなのですが、中々いい案が浮かびません…。
何かいい案など無いでしょうか…?
(工業高校なので、男子が着ます!!女装できる格好でお願いします!!)

A 回答 (2件)

大学サークルで女装男子を作ったことがあるので回答を。

ウェディングドレス。
身長がある男子がふわふわ拡がるドレスを着ると、かなり迫力あるし、動かなくてもブーケ持って立っているだけで笑いが取れます。最後は観客に向かってブーケ投げてあげればOK。
基本は白くて長いワンピース着せて、スカートの上から薄い布を何枚も巻けばそれっぽくなります。
ベールは既に刺繍がしてあるカーテンの生地とかおすすめです。

キャバ嬢もいいです。キャバクラのHP見ればドレス着た美女がたくさん出ていますから、作れそうなデザインを。それでめっちゃ巨乳にして髪を盛る。
濃いメイクすれば舞台で目立ちます。唇が3倍になるくらい口紅を塗りたくるのも面白いです。履き慣れないヒールでヨロヨロ歩くの笑えます。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります!
着用する本人も巨乳にしたいと言っているので、ありがたいです!笑

IKKOさんの格好か鬼滅のやつ

• 0
この回答へのお礼

IKKOさんは思いつきませんでした…!
笑いが取れそうでありですね!笑

ありがとうございます!