幼稚園時代「何組」でしたか?

色々とあると思います。

みなさんが聴いてこの曲が好きと感じた曲はありますか ?

個人的にも忘れられなくてやっぱりこの曲かなと思います。

来生たかお Goodbye Day

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。
    私も以前アップしていました、いい曲ですよね。
    来生たかお セカンド・ラブ

    これも忘れられないです・・・ちなみに私のチャンネルです(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 22:20

A 回答 (4件)

来生さんの曲で好きなのは多数ありますけど、沢山書いたら迷惑でしょうから一つだけ。



『たそがれの苺』

・ピアノの優しい雰囲気が好き
・ヒット曲の派手さがない分、落ち着いている
・哀愁と希望が混ざりあった微妙な空気感がいい
・一皿の苺を二人の人物の間に持ってくる斬新さ

こんな感じです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/24 19:18

映画「黄金のパートナー」の主題曲


「そして、昼下がり」

映画はあまり話題にならなかったようだが
主演 藤竜也 三浦友和 紺野美沙子

なかなかよろしい映画でした

映画の最後に本人出演で歌っておりました

ベスト盤などでも場合によっては入っていないこともありますね

私には
映画もあわせてヒットしていない分
これが一番好きですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/24 19:19

『シルエット・ロマンス』です。

大橋純子さんの方が有名ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/24 19:19

「夢の途中」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/24 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!