アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です 友達が那須川天心さん、宮迫さんなどのテレビで結構出ている有名人を知らなかったのでビックリしたんですが、これって普通くらいなんですか?
那須川天心さんは格闘技興味なくて知らなくても、長年テレビに出て、1年前とても闇営業問題でニュースになった宮迫さんを知らなかったのは流石にビックリしたんですが、今の高校生って宮迫さん知らないものなんですか?

A 回答 (4件)

数十年前のテレビ・ラジオしかない時代でも、部活やってたら見る時間ないから、海外のロックバンドは知ってても、アイドル歌手・俳優とか全

く知らなかった・・・
    • good
    • 1

自分も高三なのですが、中学生の頃はテレビの話をしていたのに今は全くしませんね。

やはりテレビを見ることがなくなってきているので、知らない人も増えてきているのではないかと。でも宮迫さんを知らないのはおかしいですね笑
    • good
    • 1

テレビは見ません。


なので天心さんは最近知りました。
逆に若い芸人さんや俳優さんは全く知りません。
好きな動画しか見ない弊害でしょうね
    • good
    • 2

バラエティを見ない人なら知らなくもおかしくないかもね


テレビを見ない高校生の甥は広瀬すずを知りませんでした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!