アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシング初心者です。質問です。
最近、よく那須川天心とか武尊とか言ってますがどちらも強いんですよね?

でも、那須川天心って人とメイウェザーって人の試合見たんですが那須川天心って人が到底強いとは思えませんでした。なんか一杯倒れてたし泣いてたし。

武尊って人の方でも負けましたよね?那須川天心って人に


メイウェザーって人はじゃあ1番強いんですか?この3人の中なら

A 回答 (4件)

>>でも、那須川天心って人とメイウェザーって人の試合見たんですが那須川天心って人が到底強いとは思えませんでした。



そりゃそうだ。
天心じゃなくても、井上直也がやっても勝てないだろうね。
そもそも階級差があるから。
あの試合は、確実に200%くらいメイウェザー有利の元で試合しているわけだし。
那須川は、キックの選手なのに経験豊富なボクシングルールにしたのは
メイウェザーが負ける要素を取り除くためにしたルールだからね。
それに当初の体重差は10キロって言われている。
そんな相手に勝てたら、世界では無敵ですよ。

>>メイウェザーって人はじゃあ1番強いんですか?この3人の中なら

もちろん。
    • good
    • 0

メイウェザーが強すぎるんですよ。

メイウェザーはボクシングの元世界チャンピオンですが、世界チャンピオンの中でも桁違いに強い。
    • good
    • 1

まずウエイトが違うからね

    • good
    • 0

那須川さんも武尊さんも本来キックの人では


メイウェザーはボクサー
3人でボクシングならボクサーのメイウェザーでしょうが、ピークはとうに過ぎてる人じゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!