電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天モバイルを解約。
楽天IDを解約。
その後、楽天IDを作り楽天モバイルに申込しましたが、前の楽天モバイルの契約があると断りのメールがきました。
前の楽天IDの楽天モバイルから追加回線を申込くださいとのこと。
前の楽天回線のIDはないので、もう契約できないということになりますか?

A 回答 (4件)

直接問い合わせすればいいんですよ。

「聞くとこありますか?」なんて言ってるけど、聞きたいことがあるから質問を投稿したんじゃなのか。ふざけるにも程がある。
    • good
    • 3

その断りのメールに、断った部署の問い合わせ先が書いてあると思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客様サポートに繋がっただけです。

お礼日時:2021/06/21 09:38

前の楽天モバイルの契約があると断りのメールがきました。


このメールに返信すればよいのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動返信ですよ。

お礼日時:2021/06/21 09:29

「楽天IDは削除してしまいましたが、どうすればいいでしょうか?」と楽天に聞いて下さい。


ここでいい加減な回答を聞くより、直接楽天に聞いた方が確実です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

聞くとこありますか?

お礼日時:2021/06/21 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!