アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルとソープランド今日はどっちに行きたいですか?

A 回答 (3件)

デリヘルですかね。

    • good
    • 1

私は両方不要です。

頑張って行って下さい。
    • good
    • 1

オナニーがいいよ。

病気はもらうかもだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!