いちばん失敗した人決定戦

ニキビ跡とニキビまじでどうにかなりませんか。。
本当に泣きそうです

「ニキビ跡とニキビまじでどうにかなりません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高校生です。

      補足日時:2021/06/21 21:53

A 回答 (4件)

美容鍼、オススメですが


通うと高額になりますよね。
こちらは使ったことがないので評価は出来ませんがセルフケアできるものがあるようです。
よかったら見てみてください。

最新充電式電動マイクロニードルローラー 電動ダーマスタンプ Dermapen、ダーマローラー 0.25ミリ-2.0ミリに調整可能 フェイスケア 美顔器美肌、替えチップ5個付 https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautyxbeauty …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダーマペン高い印象で手が出せてなかったのですがこのくらいの値段で口コミもいいので試して見ようかと思います!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/06/22 16:43

美容鍼はどうでしょう?



https://biyoshinkyu.net/hada/nikibichiryou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございます。
自分の肌は写真の通り(写真以上に)クレーターが多く深いのですがそれでもオススメでしょうか?

お礼日時:2021/06/21 23:14

わかります、、。

私も中学から高校にかけて、汚いニキビ痕に悩んでいました、、、。
私は、とにかく睡眠時間を多く取ったり、ひたすら自分に合う化粧水等を探して探して、悪化だけはしないようにしています。痕は、早いうちに治療したほうが治りが早いと思いますが、今は日常生活の小さなことから変えていくといいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠大事ですよね。中学の頃夜更かししてたのが原因だったのかなって後悔してます…
レーザー治療等経験がありましたらオススメの治療法や回数など教えていただけると幸いです!

お礼日時:2021/06/21 21:59

皮膚科のレーザー治療などを検討してみては??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーザー治療したいのですが高校生なのでなかなか出せる金額ではないんです…

お礼日時:2021/06/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!