プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が最近スマホケースを変えたので、何気なく新しくした事に触れると動揺して流されたので、不思議に思っていました。
先日彼のスマホに通知がきたタイミングでたまたま画面が見えてしまったのですが、職場の女性からのLINEでした。
その内容が先月あげたスマホケースを使ってくれてありがとうという内容でした。その女性というのは過去に彼に好きだと告白した人です。

私があげたプレゼントは身につけてくれないのですが、スマホケースは使っていてショックでした。しかも彼に好意を持ってる女性からのプレゼント…。

その後から気になって彼がスマホを触る時に横からさりげなく見ると、その女性とかなりLINEをしているみたいで飲みやドライブの約束をしていました。

これは浮気なのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • みなさま、回答ありがとうございます!
    その女性は後輩のため育てたい部下や女友達の様な関係という可能性はあると思いますか?

      補足日時:2021/06/22 12:50

A 回答 (8件)

お礼について。


彼氏彼女の関係って、約束がある関係じゃないでしょ?両天秤は、あって当たり前だと思いますよ。常に結婚までの、トーナメント制みたいなものですよ。勝った者には、次の勝負が待ち受けます。
あなただって、彼との恋が終わるまで、次はあり得ないなんて、思っていないでしょ?彼よりも素敵な人から真摯にアプローチされても、無視しますか?しばらく両天秤で、様子見するでしょ?そん時に彼氏から、「浮気だ!」とか、言われても困るでしょ?自分の人生のチャンスを制限してまで、彼氏に尽くしますか?
これが浮気だとしても、彼が浮気性ならば、浮気を許してくれる相手が勝ち残りますよ。
    • good
    • 0

補足について。


ないです。
彼は、まだ見ぬ恋に落ちてしまったんですよ。あなたにバレれても構わない覚悟で、それをやっているんです。
これが、浮気であなたにバレたくないのなら、あなたが横目で見れるようなことには、なりませんて。
相手が部下であろうが、友達であろうかは、ともかくとしてもね。
彼のあなたの心への関心が、ほぼゼロだから、それが出来るのです。
チャンスがあれば、いつでも乗り換える用意をしています。
あなたの方から、振ってしまいなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり別れた方が良いのでしょうか…
仕事の休みはお互い不定期なので週一は合わせてくれていて、休みの日以外も彼の家に泊まって一緒の時間は作ってくれていますが、そうゆうのは関係ないと言う事でしょうか…

お礼日時:2021/06/22 23:44

携帯を覗く女性はメンヘラが多いので別の人を探しているのかと。

    • good
    • 0

既に飽きられたかも??が現実でしょう。



♀は自分が最後だと思います。
♂は常に新しい♀を求めます。

m(_ _)m

近くに行って「いいねー新しい♀が出来たんだ。」
私も新しい♂と仲良くするねーー冷笑。

と、言って見て下さい。動揺するでしょう。m(_ _)m
    • good
    • 0

真っ黒やんけ笑。

    • good
    • 3

男は、多くが浮気性です。


男女の違いを知ることです。
『体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由』
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。
    • good
    • 0

浮気じゃないですよ。


乗り換えです。
相手とよろしくなれば、あなたを捨てます。
    • good
    • 6

ほぼ、浮気確定です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!