【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

クラシック音楽なら何が好きですか?

A 回答 (6件)

・スメタナ「わが祖国」。



・寺内タケシとバニーズ「 レッツ・ゴー運命」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 12:13

チャイコフスキーのピアノ協奏曲 第1番 変ロ短調

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 12:13

バイオリン曲の「チゴイネルワイゼン」ですね。


哀愁のあるメロディがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 12:13

続き。

 
 
サッポロクラシックも
秀逸です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 12:13

「組曲冬の旅」


シューベルト。

F.ディスカウ版が秀逸です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 12:13

ピアノ独奏曲!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/23 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!