dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は寝る前によく彼の曲をききます。 を英語でお願いします!!!!

A 回答 (3件)

お二人さんとも「曲」をsongと訳していますが、”歌”とは限りません。

ピアノ曲かもしれないし、バイオリン曲かもしれません。そこで、tuneを使えば 間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですねしりませんでした(><)ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/04 22:43

I listen to his song before going to bed.


こんな感じでしょうか。
翻訳アプリですと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/04 22:43

I often listen to his songs before going to bed.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!