アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャコンヌと聞くと寿司を食いたくなりませんか?

A 回答 (8件)

いいえ。


シャコンヌと聞くとパッサカリアを思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッサパサの刈谷ですか?

お礼日時:2024/04/01 17:34

真面目にハイフェッツさんのシャコンヌを聴きたくなります。



シャコのお寿司食べたことない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も蝦蛄はないです。短調はいやですね。

お礼日時:2024/04/02 07:47

No.5&6 です。



>飲み物はサッポロ黒ラヴェル。
>モツあるともっといい。

ぱちぱちぱち!

じゃあ、追加で。

寿司を食いたくなりませんか?
→ はい、どんなネタでも。(シャコじゃなくても)

シウマンは、あぶら(で)蒸す。

何を食べてもうんめえ。
もう、満腹でシュー!ベルトがきつい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと苦しいです。

お礼日時:2024/04/02 07:45

No.5 です。

追加で。

お昼は、リストの中から選んでマスネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなラヴェルが高い。モツあるともっといい。

お礼日時:2024/04/01 21:32

このランチを見よー!


今日の弁当弁は食パン。

今日のおかずは崎陽軒のシウマン(焼売、肉まん)。
どうぞめしあんがれ。

さっそく食らいすらー。
どれから食うぷらん。

迷ってないで、さっさと食べるく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今考えたんですか(゜_゜)
飲み物はサッポロ黒ラヴェル。

お礼日時:2024/04/01 21:29

まさか、パッサカリアを知らない?


シャコンヌを知ってるのに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャコンヌよりもドライな感じです。

お礼日時:2024/04/01 21:22

シソンヌはコント芸人のコンビです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2024/04/01 21:15

シソンヌと聞いても紫蘇を食いたくはならない如し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is シソンヌ?

お礼日時:2024/04/01 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A