プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな人がいてその人とDMをしていて最初は敬語とか私が聞いたことを答えるだけの会話でそっけない感じだったんですが最近向こうから疑問系で送ってこられたりDMでコメントにハートを押されたので会話終わりかって思ったら5分後に話しかけてくれたり脈ありかなって少し期待してしまいます。
だけど日常生活は特にって感じです、でもたまに休憩中とか視線は感じる(勘違いかも
だけど今日もカルタ大会みたいなのが授業中席隣になれるチャンスが回ってきて、ラッキーって思ってたら私の隣他の女の子に譲ってて私と隣嫌なのかなって思って…、
脈ありそうで脈なさそうな感じです。
聞く限り脈ありそうですか?

A 回答 (2件)

貴方の好意に興味もたれてたら脈ありでしょうね。



もし反応悪ければ期待しないほうがいいですね。

逆の立場で考えたらよくわかると思いますが、恋愛なんて結局好きなら反応良いしそうでないなら反応悪いしかないです、だから押してだめなら引いても意味ないので期待はしないほうがいいです。
    • good
    • 0

全てを知らないからまだ分かりませんが聞いている限りではありそうですね!!


でも、たまにキープしたいだけの人もいるので気をつけてください、その人がそういう感じの人じゃなければ脈アリだと思います!!
ても、、他の女の子に譲っていたのは、ちょっとんーってなりますね!!もっと状況が分かれば、判断がつけれるんですがいまのところはまだ分かりませんね!!すいません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!