プロが教えるわが家の防犯対策術!

くそかわいい
とか
くそうめえ
ってどう思います?

A 回答 (18件中1~10件)

まるで・・糞を味わえる人のようですね!

    • good
    • 0

ストレス溜まっているんだと思います。


ご自愛ください!
    • good
    • 0

・乱暴で汚い言葉を使うことで自分を「タフでラフな人間」に見せようとしている


・そういう言葉を使う家庭で育った
・国語が苦手
・親に会わせるわけにはいかない
・下品
    • good
    • 0

USMC(アメリカ海兵隊)みたいだなと思います。

    • good
    • 0

くそが好きな人も居てるから


仕方ないね

仮に、料理をたべてて
くそうめえって言う知り合いがいたら
すかさず!

毎日、糞喰ってるだけあって凄いね!

って乗ってあげますよ

そのあと、ワシは糞は食わんから
糞の味とかあり得ないけどね
( ^∀^)(笑)


ってくそ喰い認定を、公衆の面前であろうと行うかも?知れないですね


くそかわいいとかも

伊達にそういった趣味じゃないね
変態は何処にでも居てるから、仕方ないね
って微笑みながら!突っ込んであげますよ

くそは可愛くないし
くその味とか、興味ないからね
    • good
    • 0

汚い言葉ですね。



女が言ってるの見たらクソはお前だろって思います。
    • good
    • 0

本来、クソは糞ですので、なにか悪いことの程度が酷い時に使うべき言葉でした。


糞暑い、糞不味い、糞難しい、等々。
ところが、言葉の意味や使い方を知らずに、表面だけ真似て使う人たち(DQNネームやキラキラネームなどを生み出す様な人々)が、悪いこと以外にも使うようになり、その使い方が目新しいので、若い人たちを中心に流行ったのです。ですので、確かに綺麗な言葉遣いではありません。時と場所を選んで使うべきでしょう。
    • good
    • 0

言葉づかいが汚い。

    • good
    • 1

スカトロかー。

。。苦手ですね。
    • good
    • 0

ごめんなさいですが、すごく下品な言葉だと思います。

それを発する人の品格を下げてしまいますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!