dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「このビチ糞ヤローーー!!」

と、罵られたことありますか?

A 回答 (5件)

妻に毎日、罵られています。

    • good
    • 2

今のところはまだないですね

    • good
    • 0

このチンカスヤローって言われた後輩が居ました。

    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

ありません。


あれってジョジョの漫画の中だけの言葉じゃないんですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!