dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心的な質問ですみません。よく企業のホームページの下部に「Copyright © 2004 **** Co., Ltd. All rights reserved.」と記載がありますがどういう意味でしょうか?また「Co., Ltd.」のドットとコロンを付けないといけないのでしょうか。何か規則なのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

[合成語] 株式会社|《米》a joint-stock corporation《略 Inc.》;《英》a joint-stock company《略 & Co., Ltd.》


◇有限の limited;〔数学で〕finite [fáinait] [合成語] 有限会社|《米》a corporation,《英》a limited company
と言うことで株式会社の略語です
    • good
    • 0

 訂正です。



「Company Limited」→「Company,Limited」です。「,」が抜けてましたm(__)m
    • good
    • 1

 こんにちは。



 「Company Limited」の略で、意味は「有限会社」です。

 「Company」の略が「Co.」、「Limited」の略が「Ltd.」。繋げて「Co., Ltd.」ですね。
    • good
    • 0

後半の質問に関しては、以下のURLを参考にしてください。

コンピュータに関わらず、一般的な内容だと思います。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=Co.&ki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!