アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

htmlのタグの属性とおもわれる
vlink alink は、何の略なんでしょうか?
よろしくおねがいします。
wwwの用語だと思います。

A 回答 (3件)

 それぞれ「Visited Link」と「Active Link」の略だそうです。


 ニュースソースはここ↓です。

参考URL:http://mirai.pos.to/html/lesson5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ニュースソースが参考になります。

お礼日時:2002/06/22 11:35

VLink=Visited Link(訪問済みのリンク)


ALink=Active Link(選択されているリンク)

の略ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/22 11:35

 下記サイトで


vlink="訪れたリンク色"            
alink="リンクをクリックしたときの色"
 という説明がありますが参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.mitene.or.jp/~hiro3/syosin/page/body. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/22 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!