限定しりとり

今まだコロナ禍なのですが、会社で公園が外で持ち込みの食事会をやりたく、都内で気軽に今現在できそうな場所がありましたら教えて頂きたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

現在、感染が拡大している「デルタ変異株」は、これまでのコロナウイルスと違って、屋外でも短時間で感染するのだと報道で言われています。

一方では、人との距離が2.5メートル以上あれば、感染力はほかの新型コロナウイルスと変わらない程度にまで落ちるというデータも発表されました。

前置きが長くなりました。「気軽に」の主語はどなたですか? 首都圏で暮らす私にとっては、皆さんに「気軽に」「食事会」をやっていただける場所はありません。したがって、あとは皆さん次第ということになろうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理はダメですね、ありがとうございました

お礼日時:2021/06/26 08:57

公園しか有りませんねでも公園は殆んど飲食禁止に成ってますよ。



もし他人が見れば会社の評判は最悪に成りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/26 08:58

今それをやらないで欲しいと全国民が守ってる状況ですので


そうゆう場所は一目が無い所でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/26 08:58

今どき・・・・・



大勢で食事会を気軽に出来るような場所は無いでしょう?
公共の公園ででしょ?

法的に禁止されてないかも知れないが
良識があればやりませんわね

会社の屋上とか目立たないところでどうぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/26 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!