電子書籍の厳選無料作品が豊富!

称号の『魔王』『星龍』『妖精』のダンジョンでどれが1番難しかったですか?自分は星龍が勝てなかったので星龍かなと思ってるんですが、みなさんはどうなのでしょうか?それぞれの感想知りたいです。

A 回答 (2件)

何も称号を持っていない私が言うのもなんですが…w

魔王→裏魔廊
星龍→機構城
精霊→次元

まぁシンプルに機構城ですよね。。。
今でもやれる気しませんもん。。。

魔廊は自力でそこそこいけたのと、次元はタイムアタックこそ失敗しましたが何とかクリアすることは出来ました。
機構城については全く歯が立ちませんでした。

毎度そうなんですが実装当初は対応出来るリーダーもサブも足りないんですよね。
特に最初の二つ!
私式神の上位キャラ未だ一人もいないので…。
    • 1

私は星龍…なんじゃないですかね。

私が唯一取れていない称号…(プロ、王者、公認除く)

濁しているのは、そもそも挑戦すらしていないからです。なんか直感的に無理そうな気がしまして。いつもどんなダンジョンでも挑戦くらいはするんですが、星龍のときだけは全くもって行く気になりませんでした。

ちなみに、魔王のときはなぜか2回目くらいでクリアできました。そしてそのあと普通の裏魔廊で数十連敗を喫しました。どうやってクリアしたんでしょ。
今回の精霊は、大変は大変でしたが段々と慣れてきまして、最後は危なげなくクリアできました。やっぱり立ち回りって重要ですな。
    • 0