プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです。死んで欲しくないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

今、教えてgooの答えが書けたのは、あなたが、私が答えられる質問を、書いてくれたからです❗あなたは、このように、いつも誰かのためになって、生きているのです❗私は、あなたに死んでほしくないし、死んではいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し生きて見ようかと思いました。

お礼日時:2021/06/26 21:39

死にたいって事は辛い事があるからでしょ?


同じ人間なのでその辛い事を和らげる助けをしたくなるのが普通です
    • good
    • 1

わたしには死んで欲しいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬのは私だけで十分です。

お礼日時:2021/06/26 21:41

どうでも良いです。

    • good
    • 0

生きて

    • good
    • 0

1行質問で理由も無いので答えは一つ。


どうぞ御自由に、但し自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない様に。
    • good
    • 1

はい。

死なないで。素敵なひとから
居なくなってしまう-例えば三浦春馬君とか。いかないでくださいね、勝手に。
    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

死にたいのなら、豆腐の角に頭をぶつけるといいよ。


それで死ねなかったらきっと神様が生きていろって言っているんだよ。
    • good
    • 0

いつか、皆んな永遠の眠りにつくのだから、


別に…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!