アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで送った写真を相手側の画面から削除する方法を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

相手側のスマホを触らせてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来たらこう言う質問は、しません。

お礼日時:2021/06/26 19:26

既読ついたら消えませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり自分の画面は、削除出来ても相手側は出来ないのですね。
ネットで調べると削除の方法とだけ出て来て
その続きがよく分からない表示の仕方になっています。
時間の経過しか方法が無いのは、残念な場合もありますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/26 19:24

送信取り消しする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問内容を理解されてからご回答下さい。

お礼日時:2021/06/26 19:32

①消したい文を長押し


②送信取り消しをタップ
③消したい文にチェック
④送信取り消しましたとメッセージ
で終わり。
ですが、OSが違いすぎると消えない場合もあるようですので送信時は慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細にご回答ありがとうございます。
この方法は、分かっているのですが
相手側に送信したメールや写真も削除になりますか?
前に妹に送ったメールをこの方法で削除したら
自分の画面からは、削除になったのですが…
その後、妹から暫く返事が無かったので
削除されていると思って居たらされていませんでした。
直ぐに削除したのですが…
もう一度、何かで試してみます。

お礼日時:2021/06/26 19:40

但し、24時間以内しか出来ません。

    • good
    • 1

十分理解してから回答しました。


相手の画面側にある写真を削除する方法。
という質問と理解しましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんがご回答が「送信を取り消しする」では、方法になって無いと思います。
わたしのお礼のコメントがきつい言い方になっていたら申し訳ありません。
昨日、別な質問にとっても捻くれ者の揚げ足取りから回答を頂いたので少し神経質になっているかも知れません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!