dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何百人もの相手とセックスできる人生って幸せですか?
俺はそうやって生きてきました。

A 回答 (7件)

俺は海外8,9カ国の相手とセックスしましたが



日本人何百人は魅力無いですねw

ただ、日本枠でもセックスしたくても出来ない男もいるんで

貴方は日本レベルでは恵まれてると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます。

もっといろんな女とセックスしたいです。

お礼日時:2021/06/26 22:32

アダ○ト?男優?

    • good
    • 1

男優?アダルト?

    • good
    • 1

役者の松方弘樹も百人切りしていました。

    • good
    • 1

それでなんか良いことあった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しかったです。

お礼日時:2021/06/26 22:32

自分が幸せだと思うなら幸せなのでは?



セックスを幸せだと感じる人もいれば、
苦痛だと感じる人もいますから。
    • good
    • 2

そうやって生きて来たんでしょ、質問しなくても自分の事くらい分かるでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A