アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事やセックスより楽しいこと探さなきゃと思ってますが、ありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

食欲、性欲、睡眠欲は本能なので


これらを上回る欲求は基本的にはありません
何故ならこの三つに飢えていた場合は
趣味や生活どころではないからです
    • good
    • 1

芸術系の習い事なんか如何ですか?

    • good
    • 0

何が楽しいかは人によるので難しいですね

    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 1

竹とんぼ作り

    • good
    • 1

音楽芸術を楽しむことです。

    • good
    • 1

G行為。

「相手」が何人もいるし自由だから究極の快楽。
    • good
    • 1

オナニー


セックスよりは楽しいんじゃないですかね
相手楽しませる必要ないし、コントロール自由自在
    • good
    • 2

人それぞれ、好みもあるので、楽しい事も違うと思います。


例えば、煙草やお酒を好む人もいれば、パチンコが趣味の人もいるように、同じ趣味や相手は、簡単に見つからないと思います。m(__)m
探すのに、時間かかりそう。
でも、自分で探すしかないよ!(o^-^o)
    • good
    • 1

自分はサイクリング。


昨年からサイクリングに目覚め、暇があれば乗ってます。距離にして70キロくらいなら普通に走ることができるようになりましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A