電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスより大切なことがあるって37歳で気付くってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

遅すぎますねぇ。


相手に対しての優しさ・思いやりの気持があってのセックスです。
されが ないセックスは単なる性の はけ口です。
お互いが気持ち良くなって・お互いが満足できないセックスは楽しくもなく 継続できるものでも ありませんからねぇ。

きっと どうでもいいセックスばっかりしてきたんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。

お礼日時:2020/11/24 18:27

多様性の時代だから、あまり驚かないです。

    • good
    • 1

……ってよかキミは37年間、おやつよりもオナニーに重きをおき、勉強よりもオナニー、受験、恋愛、就職、仕事、遊び、食事の楽しみの全て

生きてきたのか?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2020/11/24 07:12

気付きとしては まあ、


人並みでは?
    • good
    • 1

相手への思いやりかなと<



君、素晴らしいやん!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 1

性欲が減退したと思います。



37歳では早いと思います。

ただ、傍に居るだけでとか、愛情が大切とかなら、幻想です。

自分の・気持ち、時間が大切と気付いたなら、丁度良い年齢。
    • good
    • 1

遅いと思うが気づきはいつでも何歳でも良いこと


何を気づいたか知りませんが気づいて?で?
何がそれで変わるのか?というのが大事だと思うな
    • good
    • 0

どう思いますか?<セックスより



何が大切なのか、その内容が気になり

ました(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手への思いやりかなと

お礼日時:2020/11/24 01:12

一番大事なものは人それぞれです!


他にもっと大切なことができたのはそれが何であれいいでしょう!

人生思いっきり楽しんでください♪
    • good
    • 1

気がつかないまま人生終わる人よりずっといいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています