電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真のような服装に靴をローファーって有りですか?
仕事用ではなく、私服用(カジュアル)です。

「写真のような服装に靴をローファーって有り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校生です。
    スーツに憧れててワイシャツ・ネクタイが好きなんですけど、それを私服に使うのは1人ならまだしも、誰かと出かける時は浮くかなと思ってジャケットの下をTシャツというのはどうかなと考えました。

      補足日時:2021/06/26 23:24

A 回答 (3件)

ありです。


充分カジュアルに着こなせます。まぁそもそもローファーがカジュアルアイテムなんですが。

随分鮮やかな青のジャケットで攻めてますね。一歩間違えると昭和の芸人のよう。

ジャケットに丸首Tシャツというのも定番ですが、無地の白Tシャツは肌着のように見えがちだったり不潔感が出易いので、アイロン掛けしたり特にシワになりにくい綺麗な質感のものを選んだりして、気を使った方がいいです。
    • good
    • 0

自分もローファーありだと思います。

かっこいいですよ!!
    • good
    • 0

ありかと存じます。


オフのお洒落であれば、ローファーはグリーンやイエローが合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!