プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話ですが聞いてください。
彼女とは1か月ほど前に別れ、今も私は未練が残っている状況です。

すこしでも彼女の情報をしりたく、ネットフリックスのアカウントを彼女と共有していた際にgoogleアドレスを知っていたので、もしかしてと思いグーグルにログインしようとしてしまいました。

結果、ネットフリックスのパスワードと同じではあったのですが、端末確認の為、iphone12(彼女スマホ)に確認連絡を送付しましたみたいな内容が現れこわくなり画面を閉じて消してしまいました。

確実になにかしらの通知はいったと思いますが、元彼女には私だとばれてしまいますでしょうか?
※自身のiphoneでログインしようとしました。
端末情報がわかるなど、、、

質問者からの補足コメント

  • 端末情報はわかるとのことですが、iphone11や12などの情報まで開示されるのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/29 10:55
  • つらい・・・

    何度もコメント有難う御座います。

    あまり機器に詳しくないのですが、自身のiphoneは11でsafari経由でログインしましたが
    相手にはiphone11でsafari経由で不正ログインしようとしていたのがわかるという事で間違いないでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/29 11:12

A 回答 (3件)

iphone11でsafari経由でログインがあったことはわかると思います。

    • good
    • 0

いま、確認してみたところ、PCもスマホも型番とブラウザまで出てきました。

IPアドレスは、日本としか出てきませんでしたが、ホスト名から都道府県が判別できることはあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

端末情報はわかりますね。


https://www.howtonote.jp/google-account/security …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています