プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって回答がついたらそれに返信できないんですか?

質問者からの補足コメント

  • やり取りはできないんですよね?

      補足日時:2021/06/29 23:10
  • なるほどそういうことなんですね。

      補足日時:2021/06/29 23:28

A 回答 (4件)

「お礼」という形で返信できます。

    • good
    • 1

返信して、特定の回答者とやりとりする仕組みではありません。



返信ではなく、「お礼」です。
説明が足りない場合は、「補足」してください。
    • good
    • 1

No.2です。



>やり取りはできないんですよね?

たとえば、特定の回答の下に返信をつけて、その返信の下に回答者が返信をつける、いわゆる「スレッド」のような形にはできない、という意味です。

いま入力しているこの回答は、あなたの「補足コメント」に対する回答です。
新たな回答をする形で返信しています。
このサイトで、特定の回答者とやり取りするには、このように「新しく回答する」という形しかとれません。

時間差があるので、間に、他の回答者の回答がはいることもあります。
特定の回答者と交互に連続した形での「やり取り」はできません。

原則として、1人の回答者は一回の回答で書くべきことを全て書いてオワリ、という考え方です。
    • good
    • 0

質問に対する回答にはお礼で。


追加質問は補足で。
やり取りは回答者次第(回答者が追加回答すれば)で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!