アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年前にお互い強烈に惹かれあい恋におち、同棲をしていた男性から突如連絡が決ました。
東京に行った際でもお茶しようって社交辞令程度のゆらとりしてたら、早速来月東京いくから会わない?とのことで、折角いくならまえのりしてみたいな感じであうこたになりました。

ただ、終わり方もお互い記憶が曖昧で、私としては目の前から突然消えた。という思い出です。 
あの時から歯車ががくるったような人生で、会うべきではないんじゃないか、、ともおもってるんですが、当時のことを答え合わせしたい。今まで何してたのかしりたい好奇心にかられています。 
当たり前にワンナイトなどをするつもりはないですが、彼方は何を考えているんでしょうか。 
深堀はよくないけどなんか不安に思います。

A 回答 (7件)

私だったら全然会います!!


あなたのように、
好奇心の方が勝つからです。
会わないって決めてたのに
会うことになったのなら話は別ですが、
曖昧な別れで
どうしてあんな終わりかただったんだろう。
別れてから何してたんだろう。
って気になってしまったら
その真相がわからないのって
気持ち悪くないですか?(*´Д`*)
ただただ懐かしくなって話したいだけかもしれないですし、彼のことはわからないですが
聞きたいことは聞いて話したいことは話して
楽しんでいい思い出にするのがいいかなって思います♡
    • good
    • 2

私なら会いません。



答え合わせなら電話やLINEで出来るからです。
突然居なくなり、7年間も音信不通で、いまさら何やねんて感じですね。

彼が居なくなり、あなたの歯車が狂ったのなら、もう関わらない事ですね。
    • good
    • 5

会わない方が いいですね 音信不通に なった人を 今更 どうしたいのって 感じですね 


もし 最悪 事件などに 巻き込まれたりしても 損ですし やっぱ 信用が ない人で ある事は かわらないですからね
    • good
    • 5

終わり方が、ちゃんと別れるといった双方納得した別れ方なら良いけれど、目の前から突然消えたなら、ロクな方では有りません。


会わない方が良いんじゃないですか?
お金貸して...とか、都合の良い女になりそうですよ。

突然連絡してくる処から、生活に困り連絡に繋がっていた女性へ片っ端から送り付けてるんじゃ?
普通は、もう消滅してますし、会わないし、連絡もしないから怪しいです。
変に深堀しちゃいますよね。
    • good
    • 6

来月予定日までどのくらい時間が残っているのか?はわかりませんが、とりあえず答え合わせくらいは終えておいても良いのではありませんか?



記憶が曖昧なのはあなたの責任でもあるかもしれないけど、突然消えたのが本当なら「あの時何故消えたのか?」くらいは聞いても問題無いと思いますよ。

二人が今お幾つくらいなのか?既婚未婚どちらなのか?はわかりませんが、二人ともそれなりの年齢になっていて二人とも未婚ならワンナイトならワンナイトでも互いが同意なら別にいいじゃん?と思います。

だけどその日に全部詰め込む必要もない。
答え合わせして会うべきではないと判断したら会わない方が良いし、あなたが納得出来て「会いたいな〜」と思えたら会えばいいんじゃない?
    • good
    • 1

わたしも会います♡


7年前なら確かに記憶は曖昧だから
会いますね。
辛いを通り越してますからね
ハッキリ理由聞いてあげたら(*´艸`*)
    • good
    • 1

ワンナイトなんてあるわけ無いでしょ。

当たり前です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!