プロが教えるわが家の防犯対策術!

何となくそんな傾向ある気がします

A 回答 (7件)

男も同じくらい割合であります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 08:36

女性に限らず男性にも当てはまると思います。

質問を消されたら残念です。この前はベストアンサーになった後で消されました。釣り質問して終わる人もいますね。回答の御礼ぐらい書いてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーのあとに消されるもまた、よほど消したいのでしょうね。

お礼日時:2021/06/30 20:12

ネカマの業者だと思ってましたけど


嫌がらせが女のパターンもあるかもしれませんね
@cosmeの中傷者もネカマかと思っていました

モテルならなんでもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がらせは困りますね。
ネカマもありえますね

お礼日時:2021/06/30 20:13

ソレが女性です♪



多くの女性は『見たい物だけど見る』『聞きたい言葉だけ聞く』都合の悪い事は消し去るでしょう。

女とはそういう本能で生きています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それ言えてますね。
忘れた頃に消されてます。

女性特有の体質か、それともこのサイトか、って感じです

お礼日時:2021/06/30 20:16

加えて、


・文章が長い割に内容が薄い
・「長文失礼します」や「至急です」という言葉を付けたがる
・質問に対する回答より自身の承認欲求を満たす言葉を求めている
・質問のジャンルは恋愛かセックスかファッションが多め
という傾向が強いですね。
総じて民度が低めのような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
困ってます、、
至急、、
だから、回答したのに、消される。

半分諦めてますが、たまにイラつきます

お礼日時:2021/06/30 20:18

女性か男性かをどこで判断されているのでしょうか?


明らかに女性と分かる内容はともかく
一人称が「私」や「僕」「俺」などで判断されてる場合は、女性と決めつけてしまうのはあまり良くないかと思います。

また、質問を消したりお礼をしなかったりは
礼儀としてあまり良くないかもしれませんが
場合によっては個人情報が分かってしまうような内容だったり、消さざる負えなかったかもしれないです。

個人的な意見ですが、絶対にしなければいけないというルールがある訳でもないので、相手に迷惑をかけるような言動をしていなければ問題ないのでは?と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼はともかく、
質問が消されましたメールがほとんど女性でした。
重い内容から、軽いのまでです。

男性も消す人いますが、それほど多くないです

ここのシステムだから仕方ないですけどね

お礼日時:2021/06/30 20:22

消されたけど役に立ったらBA出してるけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/30 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!