アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼数、0件
解決率 0%

もう複数質問してるのに、いつも質問しっぱなし。
質問者にも問題あると思うのですが?

A 回答 (4件)

質問者に問題あるでしょう。


解決しない、お礼しない、最後は質問削除しますからね。
質問が削除されましたメールよくきました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ、最悪過ぎる!

お礼日時:2022/12/21 22:02

推測ですが、複数回に関しては、回答が無いので、また、質問書いてしまったとか?



1.回答にお礼、ベストアンサーを書く事も出来ない程、気持ちが滅入っている、もしくは、元気がない。【読む事ぐらいしか、出来ない位、落ち込んでいる】

2.質問自体が釣り、作り話の可能性。

3.他のケース。

いかがですかね。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

お礼しなくちゃいけないルールとかはないからね


あくまで勝手に質問してるひとのところへ
勝手に回答しに来る人達が、勝手にかきこむっていう場所だから。

見返りもとめず、すきなこと書き込めばいいよ
こころのなかで「役にたってるといいな」でいいとおもうよ

ほんとうに善意でかきこんでるなら、
めぐりめぐってなんか自分に帰ってくるもんだよ
    • good
    • 2

ケース・バイ・ケースじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!