プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここは面白いですか?  

こんな言い方は大変、失礼なんですが、個性的な質問者さんや回答者さんが多くて。

質問も個性的ですね、自分も決して人のことは言えないですが。

A 回答 (9件)

ここが面白いと思った時点で人生終わり

    • good
    • 0

個性的な質問も回答も少ないと思います。


何かしら強い拘りから逃れられなくて同じような質問を繰り返す方はいらっしゃいますが、個性というより病気でしょう。
回答にもそういう方はいらっしゃいます。

また、ただ凡百なだけの逆張りを独特な視点のように勘違いしている方もよく見ます。

さらに理屈を一切理解できず思いつきを言い募るだけの方もたくさんいます。

個性的というより類型的ですね。
    • good
    • 0

面白さ1割、暇つぶし9割です。


私は回答しかしません。
分からないことは人に聞かず自分で調べる習慣が子供の頃から定着しています。でもこのサイトは、検索すればすぐ回答が得られる質問が多数有ります。この当たりの神経は私には理解できません。
ただ、暇つぶしが目的ですからその一部には対応(回答)します。
個性的な人がいるという認識は余り有りません。
短い質問文や回答文で個性を感じる事は難しいと思っています。
意味不明の事を書き込む人を「個性」と言うなら、沢山いますが。
    • good
    • 0

結構面白いですよ


質問だけ見てても面白い時あります
面白過ぎて吹いてしまいディスプレイに飛沫飛んで困る時あります(笑)
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。

ロールプレイしている人もいますので何とも言えないと思います。

ただ、頭の悪いロールプレイは通報対象になるので注意しましょう。
    • good
    • 0

基本的に面白いです。

けど、これが日本の縮図かと考えると、手放しで面白がっては居られない、とも思います
    • good
    • 0

ありがとう。

    • good
    • 0

面白い、という意味はいくつかあります。


笑える、役に立つ、楽しめる、意地悪ができる、遊べる、…
個性的な質問には、それに応じて回答をすれば、かなり遊べます。
    • good
    • 1

思いっきり自分が馬鹿になって、楽しんでください。

なんでも質問しましょうよ。、リアル人間には聞けないことも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!