アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいつが死ぬほど大嫌いなのですが、頻繁にCMに出てくるので不快です。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

1、CMの無いNHK(総合、Eテレ、BS1、BSP)を視聴するようにする。


2、NHKがどうしてもお嫌いなら、のんさんが出演しているCMの企業、団体がスポンサーに付いている番組を、視聴しないようにする。
3、のんさんが出演しているCMの商品を、買わないようにする。

 私は以前、どうしても嫌いな女優がCMをしていたお茶飲料を一切買わないようにしていたことがありました。
 その後、その女優はその商品のCMに出演しなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はのんがCMをしている商品を生活上使う事はありませんので、仰った事はできないのですがどうすればいいでしょうか。

お礼日時:2021/06/30 20:09

こればかりは、どうしようもないので


テレビを観ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 19:50

視なければいいだけの話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 19:50

聞くまでもない。


見なければいいだけのこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

CMに出た時その場を去ろうとすると親はファンでもないのに文句を言われるのです。

お礼日時:2021/06/30 19:53

観ないようにする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/03 19:51

うちの弟?


さっさと家を出ていけって質問投稿したら消されてるんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんは役者です。

お礼日時:2021/06/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!