プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はそれが嫌いでバイオハザードの5から後の作品は買わなくなりました。

4から出てきた機能ですが、初見ではほぼ死ぬので不愉快でした。
FF16もそれに近いのが存在するとか。

これって好評だからですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



んー。QTEは元々は緊張を持たせるという意味合いから始まっていると
思うので、あれは嫌いという人間は普通にいると思いますよ。

むしろ好意的に受け止められる人間いるのか、先生が授業だれ始めた生
徒に唐突に当てるようなもんでしょ、と思うのですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ですよね~。

FFでも必殺技の発動に時間制限ありのコマンド入力とかありましたが、
正直、ああいうアクション要素って唐突すぎるから嫌なんですよね。

なんど導入するのか意味不明です。

お礼日時:2023/03/27 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!