【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

枚方市駅周辺(徒歩圏内)に女子中高生が1人で3時間位時間を潰せる場所があれば教えて下さい。ショッピングモール、映画館、本屋、ファーストフード店などおすすめのお店があればお願い致します。

A 回答 (2件)

「ひらかたパーク」が有名です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とかとは行けそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/30 21:35

3時間は営業妨害です。

マクドで1時間 スタバで1時間 お金を支払って1時間で他の場所に変わって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行った事がない場所なので駅周辺にショッピングモールのようなものがあるのか何もないのかがわからないので‥。スタバとかはあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/30 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!