アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と話が続くにはどうしたらいいでしょうか??

A 回答 (7件)

身近な話題でもいいですから、話かけ聞き上手になってみては?

    • good
    • 1

聞き手に徹してトークを楽しむ感じですかね


話をして楽しそうに聞いたり興味を持ってくれる子とはずっと話したいです。
    • good
    • 1

共通の話題や相手の好きな話題(趣味とか)なら


乗ってくるんじゃないでしょうか。
人は、理解してくれる相手なら
いくらでも話がしたい生き物だってことを覚えておいてください。
話が続かないなら「理解してくれない人」または
「興味がない人」認定されているのかも。
    • good
    • 2

ジャンプの話したら食いつきますよ

    • good
    • 1

男側の意見かもしれませんが、女性側は「相手が男性だから、女性だから」と敢えて男女で会話方法を変える必要は無いと思いますよ。



「相手が男性だから、女性だから」と考えるべきは男側の役目だと思いますね。

あまり難しく考えず普段通り話したいことを話せば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏が欲しいのだったら、同じぐらい話さない人と付き合えば良いと思います。

    • good
    • 1

男性が興味・関心を持っている話題を多く持っておく事でございます。


その為には、心の抽斗の中には常に多くの知識と情報を蓄えておけばよろしゅうございます。

「言うは易し、行うは難し」でございますが、どうぞモチベーションを強く持ってお励み下さいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!