dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はとてつもなく脇が汚いのですがどうしたら治りますか?脇毛は抜いたり剃ったりしてます。

「私はとてつもなく脇が汚いのですがどうした」の質問画像

A 回答 (4件)

脇毛だけではありませんが、剃ると段々毛が剛毛になってきますし、抜くと毛根が根詰まり起こしてポツポツが目立って更に汚くなりますよね…。


残念ながら自分でできる対処はカミソリで剃るのが一番で、もう生えてこないなどと謳う除毛クリーム等は一切効かないのでご注意下さい。(実験済み)

どうしても毛穴を無くしたいのであれば美容クリニックのレーザー脱毛をお勧め致します。毛が濃ければ濃いほど反応するので痛いですが、効果は高いです。
ちなみにサロン脱毛は効果が弱いので痛くない分完全に脱毛できるまでに数年かかりますが医療レーザーは一年くらいでほぼ生えて来なくなります。
でも毛を剃る手間からは解放されますし、肌もカミソリ負けしなくなるし毛穴が目立たない肌になれますよ。
    • good
    • 2

そのままで、脇フェチの彼氏を作る。

回答では無い感想で失礼しました。
    • good
    • 0

脱毛行ってます!かなり綺麗になりました

    • good
    • 1

脱毛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています