プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚いですm(_ _)m
小学6年生女子です。
この足は汚いですよね。
正直な感想を教えてください。

「汚いですm(_ _)m 小学6年生女子で」の質問画像

A 回答 (7件)

汚いというか、荒れてる?


かゆかったり、痛かったりとかしますか?
    • good
    • 0

汚くはないけど、ちょっと肌荒れかな?


大丈夫?
お風呂で擦りすぎたりしないようにね(>_<)
    • good
    • 0

ライコちゃん!


毛を剃れば解決だよ!
勉強頑張ってね!
    • good
    • 0

今はいくらでも、脱毛出来ますから。

お母さんに、脱毛クリームなど聞いて買ってもらってください。後、肌のケアも、そろそろ、お年頃なのでお母さんに聞いて、お風呂上がりにちゃんとケアしてください。そういう習慣をつけておくと、綺麗なお姉さんになれますよ。だけど、お母さんやお父さんが、まだ早いと言ったら、それはそれで聞いてくださいね。
    • good
    • 0

脱毛クリームは、濃くなるから不味いです。

フェイス用のシェーバーで、肌に、ベビパウダーなどをふりかけてから、剃ると意外ときれいになりますよ。でも、人間は、見かけではありませんよ
    • good
    • 0

わかる!君の気持ちめっちゃわかる!


何故なら私も同じだから。
足が毛深くてね。男性みたいな足だよ。
1本の毛が長いものなら3cmくらいあるんだよ。
剃っても次の日にはポツポツ生えてくるしね。
抜いても抜いても終わらないしね。
太ももの裏なんか見えないしね。

だからライコちゃんの気持ちわかるよ!
    • good
    • 0

剃るしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!