アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新垣結衣さんと星野源さんはもう手を繋ぎましたか?

A 回答 (3件)

とっくの昔に。


ドラマでもあったよね。
    • good
    • 0

手どころかドッキングも済ませています。

    • good
    • 1

繋いでます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!