ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

クラムボン(small circle of friends)の「波よせて」くらい優しくて切ない曲を教えてください。
クリープハイプのおやすみ歌姫も同じような感情になります。
もしお勧めがありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

UA「ミルクティ」





山崎まさよし「Passage」
https://www.youtube.com/watch?v=6O87p16ZpX8
    • good
    • 2

かぐや姫



僕の胸でおやすみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/14 18:36

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎I Don't Like Mondays. -「CALL ME」


◎SIRUP -「LOOP」
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/14 18:37

初めまして。

夜遅く失礼します。
あなたのお好みに合うかわかりませんが、「優しく切ない曲」なら、それらは
いかがですか?

♪帰りたくなったよ いきものがかり

https://sp.uta-net.com/movie/63700/

♪奏 スキマスイッチ

https://sp.uta-net.com/movie/18718/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!