アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズシューズで、GUのシューズですが、 デートでこれを履いていくとドン引きされますかね?

「メンズシューズで、GUのシューズですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

そういう


「足元を見る」人とは、
さっさと別れましょうッ!
    • good
    • 1

何故に?


コーディネートに合っていたら全然問題ないレベルです。
    • good
    • 0

なにか大きなロゴが入ってるわけでもない、


シンプルなデザインですからね。
クセがないし大丈夫だと思います。
あとは、コーデ次第かと思いますよ☆
    • good
    • 0

山や海に行く時なら良いでしょう。


ショート丈のパンツと合わせたら。履いた瞬間にお洒落な
シティボーイの誕生です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!